昨年 気づいてから、違和感を感じていたバターマーガリンの風味。


パンにつけても、料理に使っても、いつもの香り風味が感じられませんショボーン

マーガリンは、ホテル仕様などスーパーで高めの物も食べてみました。

バターは、ダイレクトにかじってみました。


目を閉じて風味を探す…







ずーーっと向こうの、霧がかった先に…微かに…ある?


この一年 検証して、やっと諦めがつきましたショボーン

値上がりの影響で食費の見直しから、朝のパンパンにマーガリンという習慣を止めます。

こうやって少しずつ生活の見直しをしていきます。

オイルを使うときは、オリーブオイルかな〜?


バターは、まだ日本の定番メーカーしか試していなかったので、今度 海外品船を試してみようと思います。



そしてもう1つ。

LifeHack!

たまたま見つけたアマゾンの、本を開いたままにするクリップ。 

 すぐ品薄になり、やっと注文したのに、なーっかなか発送されずむかっ、キャンセルしました。



料理やヨガ・ストレッチの本を開いた状態にしたいとき便利ですよね。


でも!

替わりになる物をひらめき電球発見キラキラしたのです!

それは…






















デニムパンツハンガー!


100均でも買えます。

クリップは硬めですが、幅が調整できます!

本によっては壁に下げられる!


はい!ご注文はコチラまで!

今なら10個で¥1,100!!

電話番号 ☆#−%¥△−&☆*@

今から30分以内のお電話で…(思いつかない…)


我ながら凄い発見をしたと思いましたニヤリ