梅雨に入って、エアコンのお世話になる季節がやってきましたねー…

電気代…無気力

我が家には大事な扶養家族、愛犬あしあとがいるので、ケチることはできません!24時間可動です。

世帯主として、頑張って働かなければ!!炎



スーパーにスイカやメロン、ブドウに桃と、果物が増えて嬉しいですニコニコついこの間まで肌寒かったのが嘘のようです。


久しぶりにスイカを食べましたスイカよだれ

スイカって、体を冷やしてくれるんですね。

食べると、涼しくなります。


 子供の頃は、三角に切られたスイカが、頬をベタベタにして、手も肘までベタベタになるので、おいしさよりもベタベタがイヤで嫌いでした。

大人になって、買ってきたスイカを一口サイズに切るようにしたので、今は大好きです笑


食べていたら、子供の頃好きだった本を思い出しました。懐かしいです。