会社に連絡し、今回は聞き入れていただけました。

やれやれです魂が抜ける


退職日は、次の派遣の仕事が始まるので、診断書の休職期間最終日でお願いしました。

タイミングが驚くほど合っていて、今月中には派遣の社保に移れますキラキラ


昨日まで作っていた引継ぎ用の業務マニュアルや、ロッカーに残している資料を渡す日に、退職届けも渡します。

受け取ってもらえるかわかりませんが、◯年間洗われていないゲローというファブリックの洗い替えとして、ミシンで作った物も持っていこうと思います。

(休職に入ってすぐは、復帰するつもりでした)

菓子折…いるよね凝視出費が…財布


話は戻り、

保険証は、終了日まで所持して、直接 保険協会に返却すれば良いそうです。


最後に社長は

「…残念です」

と言われていました。


申し訳ないとも思いますが…仕方ないです真顔