なかなか新しい仕事のメドがつかず、焦りと不安で泣きそう…でした。

もう生きているのか死んでいるのか、自分が存在しているのかわからなくなっていました魂ネガティブ




そして今日、

やっと仕事が決まりました!笑い泣き


以前私に声をかけてくれた仕事の派遣です。

ほぼフルタイムで数ヶ月後の開始ですが、私にとって無理のない職場なので、エントリーしました。

現場の上司からは、二つ返事で決定!
ありがと~!感謝しかありません笑い泣き

そして、

「それまでの数ヶ月でできる派遣がありますか?驚き

と担当に聞くと、私が既にチェックしていた短期の仕事を勧めてくれました。

ダブルで感謝です笑い泣き笑い泣き

さすが派遣!こういうところが強みですね。




最悪 数ヶ月は国保の加入を覚悟していましたが、それも免れそうです笑い泣き

(派遣の有給は既に失効してしまいましたが、また頑張ります!)


これで落ちついて生活できることを祈るばかりですお願い