読んでいるグルメブログに、チーズナンがありました。

美味しそうだったので、近場のチーズナンをググってランチに行ってきました爆笑


壁の国旗からネパールのお店で、ウェイターのおじさん、厨房のお父さんと休憩中?の女性2人がいて、お客さんは数人いました。


ランチメニューのセットではなく、単品でチーズナンとホットチャイを注文する私は、変な客だと思います。


ガラス越しのお父さんは、ネパールの帽子を被っていて渋いけど優しそうな印象でした照れ


出てきたチーズナンは、期待通り美味しそうですラブ

チーズ入りだから間違いない!

と思って口に入れると、やっぱり美味しいですグッ


驚いたのは、ナン生地!

優しい甘みに感動しましたおねがい

おいし~おねがい焼き立ておいし~飛び出すハート

厨房のお父さんへ、遠くから↑オーラを送ってみたけど届くはずもなく…最後まで美味しくいただき、ホットチャイでシメました。


久しぶりに おいしい食事をしました。

ちゃんと手作りされた料理っておいしいですね照れ

また来ます!と誓って帰りました。


単品の1枚は、思ったよりボリュームがあり、お腹いっぱいでした。


次はカレー食べよ〜ルンルン

ナンはプレーンにしよう!