疲れた~無気力

今日も頑張って働きました。


5/3から急に上司のギャン鳴きが納まりました。

なんでかな~凝視

教えてくれるし、意地悪い空気もなくなりました。

お陰で少し働きやすくなりました。

頑張れるかな…凝視


新卒生も中途も契約も派遣もパートもバイトも、新人であることに違いはありません。


なれない環境、人、仕事。

そこにはありません。

時間はかかります。

辛いことは多いです。

だってわからないんだもん!


だから、少しずつできればいいと思います。

まず1週間

月曜との違いを客観的に振り返ると、いろんなことがわかります。

そしてもう1週間

先週との違いを振り返ります。


そうやって1ヶ月

どうですか?


ではもう1ヶ月

という具合です。


辞める!と思ったら、

まず感情的にならない冷静な判断ができる自分になってから決めましょう。

辞めるのもアリですOK


先月の私が感情的な間は、転職先を調べていました。

ある意味気休めです。

今も調べています(笑)


できなくて当然と同じぐらい、辛くて当然の期間。


無理せずという訳にはいきませんが、お互いに自分の身体を大事にしたいですね。


P.S.

最近は過食ぎみで、食べて胃薬飲んでますてへぺろ