私の上司は、イラチの男性です。

ヤレと言ったりヤルナと言ったり…


今日は、間違えないように焦らず落ちついて仕事をしていると、途中で

「大丈夫か?!できるのか?!」

と言われ(悪気のない)、動揺した私ガーンは…間違えました。


結果、できないのに1人でしたと、叱られました。

ひたすら平謝りしました。


ただ、ガミガミ言われると、そのにビックリして動揺します驚き

その後しばらくは、ドキドキして呼吸が苦しくなります。

この症状は過呼吸です!


すぐに気づいたので、ゆっくり息を吐くことにしました。

やばかった~凝視


過去を振り返り、過呼吸になる前の出来事の共通点に気づき、改めてガミガミピリピリが要因だとわかりました。


1つ成長しました。

気をつけます。