4月5日の私に言ってあげたい。


大丈夫、あなたの気持ちは正しいと…


1週間しか経っていませんが、人間関係というか、職場の方の個性、仕事が見えてきました。


責任者、古株のミセス。

僭越(センエツ)ながらダメですブー

が。


新人教育はツギハギのようなもの。

纏めるには時間が掛かりそうです。


イラチのお2人は、イライラされてます。


申し訳ないですが、早口で聞き慣れない専門用語をペラペラ話されても、聞き取れません。

それで「わかった?」と言われても、わかるわけがありませんむかつき


前回書いたように、若くてヌクヌクと育った女子と勘違いされているので、生意気だ真顔と反感を持たれやすい。


結果、

私の仕事の言動を聞いて、バカにしたように笑っております。

私は毎回こういう反応を見ると、

「笑い事ちゃうで」と突っ込んでやりたいオエー



はい!

トップ2から、そういう扱いを受けるなら、トライアルの3ヶ月で終了させていただきます!

ある意味 会社にとって3ヶ月の猶予です。

舐めんなよ凝視