天気が悪いですね〜傘

家にいることが苦痛です無気力入社前の若者は何をしているんだろう?

私は消費カロリーが少ないのに、食っちゃ寝してヤバい笑い泣き


オバはんの中途半端な生理もあってダルいですが、今のうちになってる方がいいから、生理は前向きに受入れておきます。


やっておきたいことを考えていると、街なかで見かける電動キックボード に乗りたかったことを思い出しました凝視


子供の頃 デパートの屋上で、アクセルを踏むだけの電動カーやバイクに乗るのが大好きでしたニコ


大人になって免許をとり、AT車車に乗っていましたが、あの頃の気楽さ楽しさはなかったです。


電動キックボードキラキラ

…乗りたいけど車道を走るのは恐いです。


そして問題は…


目的地がないこと笑い泣き

遊びで乗るのとは…違うよね~タラー

広い公園でグルーっうずまきと何周も走り回りたいだけ。



あと、ブレイブボード?子供がフラフラしながら乗ると前進するアレも乗りたい!

運動音痴だけど、バランス感覚が鍛えられそう!


どっちもで終わりそうです(笑)