任意継続の勉強をした後、せっかくなので近くのデパ地下などをブラブラしていました。

 

カレーパンが食べたくて、催事で出店していた大阪のパン屋さんパピオ 

 

 

のカレーパンとあんバターを買いました。

(初めて知ったパン屋さんです)

 
できたてではないので、カレーパンの表面は柔らかかったですが、(私の家にオーブントースターはありません。レンチンしました)福神漬けとカレーが美味しかったです!
辛さレベル4/5なので辛かったですが、いい感じにホカホカしました。
絶対できたては おいしいでしょうねー
揚げたてが食べたい!!よだれ
 
そして、あんバター!
よくあるコッペパンやフランスパンではなく、ここのはデニッシュパン!!
だから買いました。
マジおいし〜っ飛び出すハート
 
幸せなランチタイムでしたニコニコ