先日、金曜ロードショーで観た「『SING』は、何度観ても楽しい爆笑」と ペンパルさんにLINEしたところ、

『SING2』もあると教えてもらいました!

 

 では!と早速Amazonで観て、

あまりの素晴らしさに、更に好きになりました飛び出すハート



2021年のコロナ禍の映画作品です。

こんな素晴らしいものを、あのとき製作していたなんて、尊敬しますおねがい


あの頃は映画館が営業していたのかさえ、覚えていません。

やっていたとしても、行く人は少なかっただろうし、私も行かなかったと思います。


でもこの映画は、映画館で観たかったな〜

『SING』も改めてノーカットでエンディングロールまで観ようと思いましたニコニコ