事前に、職場の責任者へ挨拶に行ってきましたプレゼント


責任者の…というか、現場の見解は、他同士のトラブルなので、現場は介入できないということでした。


詳しいことは書けませんが、

現場があって、現場の社員と、複数の会社の人間が一緒に働いています。私はその複数の会社の1人です。


やっぱりな~って思いました凝視

だから、社員とのトラブルなら介入します。ということ。


それこそ、会社同士というより、個人 間のトラブルか…?

ご近所トラブル的な?

いや、違うな。

あくまで勤務中 他社が雇用している人が、私のしている社員の手伝いを気に入らないと言って干渉してきたことだから、雇い主の会社と私かな?

誰にも迷惑はかけていません。(感謝されるぐらいです)

そう、他人が気に入らないだけです。

手伝いに限らず、自分以外のシフトも、誰が誰と喋っていることまで、気に入らない。

しまいには、こっそり私を監視する。

マジうぜーゲロー

年上だから、先輩だからと難癖をつけられて、

私は迷惑です。

他社なので、私に干渉する権利もない。


切り札の言葉も用意しているけど、社外コンプライアンスの窓口になっている弁護士か、労働基準監督署に労働相談するしかないのか…凝視と思いました。


取り敢えず、復帰して、続けられそうなら、奴らを避けることと、しっかり有給を使って休むことにします。