私の神様ムツゴロウさんが天国に行かれました。

寂しいけど、感謝しかありません。

きっと天国で、たくさんの動物やおじさん達と再開されているでしょう。


私が尊敬する人は2人います。


物心ついたときに初めて

「この人タダモノじゃない驚き

と思った人は、ノッポさんです。


そして小学生のとき、

「この人は神様だ!!

と思った人がムツゴロウさんキラキラでした。

本気で大人になったら王国に行こうと誓っていました。


今 追悼番組を観ています。

この優しい語り口調が、本当に動物を愛していることを感じさせます。

映画も親に懇願して連れて行ってもらいました。


ご冥福をお祈りします。