久しぶりに婚活アプリを教えてもらったパイセン(先輩)と話をしました。

私は今していないことを伝え、パイセンの進捗状況を聞きました。(聞いてほしそうだったので)


パイセンは幸せそうと言うより、自信満々です。

相変わらず引きますにっこり

熱心にアドバイスをくださるのですが…

笑顔でノーコメントにっこり


アドバイザーだかコンサルタントのセミナーを受けているそうです。

引きますにっこり


ざっくり言うと、

自分を変える自己肯定と、オリジナルを残さないメイクで、相手を歓ばせる言葉を返す。(ホステスか?!)

らしいのですが、

メンドクセー魂が抜ける

そこまでして結婚をして、それを一生キープするなんてマジ無理ッス

パイセンのズレたマスクから覗く、鼻の黒ずみを眺めながら、どうにかして仕事に戻ることを考えていました。


ひとり暮らし仕様の仕事なので、暇な時間はほぼないし、休みはスッピンでいたい干物女ドクロ笑

自分の時間を使って、わざわざ知らない人を歓ばせるなんて出来ません。