ああ…ヤバい

アプリ辞めてスマホ時間が減ると思っていましたが、癖になってしまい、気がつくと婚活ブログを読んでる私がいます真顔

そろそろブログも辞めた方がいいのかな?


結婚できた人のブログを読んで、私に何ができるか考えてみる。

こればかりはご縁のものなので………無理だよねネガティブ


アプリを再開したところで…

 ゴルフやってます

 ジム行ってます

 Netflix観てます(韓国ドラマ好き)

 カラオケ好きです

 カフェ巡りが趣味です

 美味しい店を探します

 料理しません

 実家暮らしです(引越し不可)

 寂しがり屋です

もう要らない昇天


年末、忙しくなるからリフレッシュできることを探します。