アプリを再開するか悩んでいたのですが、帰宅後のやり取りで、何もできなくなってしまう…凝視

ゆっくりテレビ観たり、本読んだり。


職場の人からのアドバイスで、

「趣味サークルで繋がる方がいいんじゃない?」

と言われました。

わかってます!既に模索しました。

いろいろ話していて、

私は最近、ひとりで生きていくために低所得でも可能な資産運用を勉強したいと、読書に励んでいたので、ならそういう講座に参加して、もしかしたら出会いもあるかも!と気づきましたひらめき電球

出会いが付加的な位置づけであれば、気も楽です。

別に性別問わず交友できれば嬉しいニコニコ

違う世界が広がると思うとワクワクします飛び出すハート


早速ググってみたら怪しくないところもあるみたいです。

でも…やっぱり土日ばかり…

残念ながら今月は無理ですが、来月は休み希望を出して参加できるようにしたいと思います爆笑