最近ハマっているブログを休みの日に読みまくりました。

まるで録り溜めしたドラマを一気観するように…


と、それはさておき。

他の婚活ブログを読んで思い出したのですが…

数少ないマッチングで対面し飲食をする際、男性が奢ってくれます。

そういうもの?なんでしょうね凝視

毎回 援交みたいでモヤモヤしていました。


初対面の相手なら割り勘の方が良いのでは?

確かに私は経済的余裕はないので奢っていただいた方が有難いのですが、お相手の方が収入多くても、今後の関係に上下関係ができるような気がします。


お付合いしましょうとなったら、奢り奢られの臨機応変でしたいです。

私の理想は、お互いを尊重しあえるフェアな夫婦です。


奢ってもらってもフェアな関係になれるのでしょうか?