同じ年代の女性の婚活ブログを読んでいると、こんなに前向きに頑張っている人がたくさんいるのに…世の中厳しい…と思いますネガティブ


逆に男性のブログは、結構 勝手な印象が多いのは私だけでしょうか?

中にはいい感じに結婚されて、幸せになった経緯が書かれたブログもありますが…

(とっても参考になります!)


やはり年齢的に女性は不利ですよねネガティブ


若い女性も必ず私と同じ歳になるときが来ます。

私も若い時がありましたにっこり


でもの私の方が、若い時よりずーーーーーーーーーーーーーーーっと いいです!

中身が!!(←ここツッコんでくださって結構です)

40代の経験値を30代や20代で持っている人は少ないです。


しか〜し!残念な意味で中身が若い人は多い!

時には小学生か!と思う人もいて、つくづく将来に希望が持てない昨今です。