もう…サイテー凝視


私の年齢はやはり需要が…少ない…どころか無いネガティブ

マッチングしてやり取りしても、キープ扱い。


だんだんわかってきました。


アプリの同年代の男性は、現実より夢を見ている。

そして夢は現実になると信じている。イタイわーオエー


そもそも本気で婚活しているとは思えない。


私は女性のアプリが見られないので、どんな女性がアプリをしているのかわかりませんが、いっそうのこと両方見られたらいいのにと思います。

そして己を理解する。


私の周りには独身の女性が結構いますが、どの方も素敵な女性です✨

どんなに素敵な女性がいても、夢見る男性ばかりでは、結婚より独身でいた方がいいのかもしれないと思いました。


追記

本当は、私が夢見るイタイ オバサンなんだろうな…真顔