rabu7239335さん 婚活。。。 一人で暮らすのさみしいです・・・婚活で素敵な人と出会痛いですが、、 どのように結婚したか教えて下さい
ベストアンサーに選ばれた回答
whiten_a_j525さん
30代後半男性です。

「結婚相手を探したいから」という目的であれば、間違いなく、「婚活パーティ」のような場面で探すことをお奨めします。

私も全く彼女がいなくて寂しい思いをしていましたが、昨年の11月に「婚活パーティ」に仲間入りして、8歳年下の彼女が出来ました。
ここですhttp://meet.myapd.info/
今年のバレンタインには彼女に玄人ポーズをして、OKをもらいました!すごくうれしかったです!
今年の10月には結婚する予定です。

(まだ見え無い)あなたのパートナーは必ずいます。絶対にいます。まだあなたが会ってい無いだけです。

そのパートナーは、同様にあなたを一生懸命に探していますよ。

さっそく、どんなパーティでもイイから、仲間入りしてみてください。

すばらしいパートナーに出会えるとイイですね。

頑張ってください。応援しています!!






結婚活動サポート毎日更新。