ebguduhmt7さん 婚活してる人に質問です!!婚活パーティーで本当に出会いはありましたか??私は何回か婚活パーティーに参戦してるんですけど、ぜ~んぶダメでした。 5回中5回ともダメ・・・。なんだか自分が全否定された心理状態で惨めになりました。婚活パーティーって本当に出会いは在るのでしょうか?? 婚活パーティーに参戦して今まで出会いがあったって人はどんなかんじですか?もう婚活は諦めた方がイイのでしょうか?? 今悩み中です。アドバイスお願いします。
ベストアンサーに選ばれた回答
cyakkun_mamaさん
婚活パーティー参戦経験有りです。

今の彼とはパーティーで出会いました。
結婚を前提にしたお付き合いをしてます。

しかし今に至る迄には数多数のパーティーに参戦しましたよ。
もちろん彼に出会うパーティー迄は全てが上手くいかずで途中とても凹みましたし、パーティーに行くことすら嫌になりました。
諦めようとも思いました。

諦めるのはいつでも出来ます。
諦めてしまえば出会う機会はなくなります。
なので、しんどい時は少し休憩してまた気持ち新たに頑張ってみてはどうですか!?

私は諦めなくて良かったと思っています。






結婚活動サポート毎日更新。