naheiomさん 婚活パーティーでマッチングした人と後日会い、楽しくお酒を交わしながら過ごしたのですが、終電をなくし連れられるままホテルへ。 結果、男女の関係を持ってしまいました。 数日後、何回かメールのやりとりをしたものの、返事が返ってこなくなりました。 自分も悪いと思いますが、これって遊ばれたってことですか??
ベストアンサーに選ばれた回答
xieatsartintheworldさん
残念ながらそういう目的で参加している人もいます。
パーティでそういう男性がいましたが、きっぱりとお断りしました。

「終電をなくし」とありますが時計のチェック一つで今後は防げます。
知らない人と関係を持って、性病などがうつらなかっただけでも幸運とするしかないと思います。
大げさな話ではなく、風俗など通っている男性だったかもしれませんし、
最悪な話、脅されたりとかするケースだってありえます。
大事なお体ですし、本当に質問者様を大切にしてくれる人はなりゆきでもそういう関係を迫りません。

これもまた一つの経験だと思って、次へのステップにされてはいかがでしょうか。






結婚活動サポート毎日更新。