katsu_moteさん 婚活パーティーで知り合い結婚する人で、知人に出会いのきっかけを聞かれた時、何て答えますか? パーティーでって答えるのかね? 補足結婚披露宴やパーティーで二人の馴れ初めの紹介は、どうしてもらうのでしょう?知人の紹介と言われても、親しい友人は、知人て誰?ってつっこんできますよ。
ベストアンサーに選ばれた回答
lestrose_styleさん
私はネット婚活で結婚しましたが、披露宴ではキレイになれ初めをスルー
しましたよw
司会者さんも近年は珍しくナイとおっしゃっていました。
慣れてらっしゃるので、上手に「お二人は○○年に出会い、今日の日を迎
えられました」という感じで。
ちなみに披露宴ではスルーしてましたが、親族、友人、半数近い参列者が
ネット婚活で知り合った事を知っていました。
限定部分の知らナイ方々の為に、あえてなれ初めをスルーした感じです。
結婚活動サポート毎日更新。