(これはコロナが流行りだした時期のことです)

 

大体の採寸を終えた後。

少しずつ車に乗せていた荷物を搬入。

 

まずは軽く収納棚等を掃除してから、百均で購入した細々としたものを収納していきました。

 

出てきたゴミは、レジ袋の中にまとめて。

一応持ってきた掃除道具で掃除して。

 

 

そうこうしていると、急に部屋のチャイムが鳴ってビックリしてしまいましたびっくりハッ

ビビり…、一瞬身動きが取れず 笑。

 

『もしかしてうるさかった?』

『隣人が怒って、インターフォンを鳴らしてきた?』

と、ビクビクしながらも物音を立てないよう、そっとインターフォンを静かに確認したら…。

 

S君でした 笑乙女のトキメキ

 

心の底から安心ですダッシュ

 

 

集中しすぎていて気付きませんでしたが、どうやらお昼に良い時間だったらしく、

「ご飯はどうするの?」

「パンを買ってきてあるから大丈夫ウインク

と、昼食の心配までされましたよーアセアセ

 

S君はひとまず、1室にお試しワックス。

 

大丈夫そうなのを確認してから、その部屋全体をワックスして帰っていきました。

 

 

私は軽く昼食を取り。

ワックスが乾いたのを確認してから、その部屋で3段ボックスの作成開始!

 

ちゃんと床を傷つけたりしないよう、ボックスの部品が入っていた段ボールを下敷きにして、作成を始めたまでは良かったんですけどね…。

 

 

全然出来上がらない!

持参したドライバーの大きさが合わなかったようで、何をやっても全然ネジが締まらないんですよネガティブ

 

力任せに締めようとしても空回り。

無理をし過ぎて、手の方が限界を迎える始末バツレッド

 

これ以上どうしようもなかったので、邪魔にならないところに片付けて今日は帰ることにしました。

 

 

落ち込みながら帰宅準備をしていると、またS君が現れてビックリ!

どうやら本の搬入をしに来たようでした。

 

車内を確認したら、驚くくらいの本の量ハッ

しかもその量が入った段ボールを、重そうではありましたがサクサク運んでいるS君の姿に、更に驚きましたよびっくりアセアセ

 

 

私には絶対無理!

 

本って、見た目以上に重たいですからね本

しかもS君が運んでいる先は2階。

『大きい段ボールを抱えたまま、よく階段を登れるなぁ…』

と感心してしまったのは、仕方がないことかと思います。

 

 

次に、本棚も持ってくるのかと思いきや、

「とりあえず一部だけ持ってきた。

本は触らないで、そのまま置いといてねー」

とのことだったので、片付けられる場所もないこともあり、今回は素直に応じることにしましたニコニコ

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫