(これはコロナが流行りだした時期のことです)

 

S君との待ち合わせ時間を考えながら、朝からゆっくり準備開始。

 

思いのほか、バッチリ良い感じにメイクがのったのが嬉しかったです 笑乙女のトキメキ

 

 

 

マニキュアの状態も確認し。

再度、バッグの中身も確認。

姿見前で、自分の服装も確認したら出発ですよー!

 

 

待ち合わせ時間前に余裕で到着した後は、

「駐車場に着きました」

連絡をS君にし、あとは車の中でのんびり携帯チェック。

 

そんなに待たない間に、S君も到着しました音符

 

時間に遅刻しない男性。

本当に素敵だと思いますおねがいピンクハート

 

 

今回は私の車で回ることにし、S君に助手席へ乗ってもらうと車を発進。

打ち合わせ前の気分転換が優先です!

 

 

アイス専門店のアイスキラキラ

 

 

前回、このアイス屋さんを見つけたときは、残念ながらすでに閉店後だったので、S君と、

「今度、ぜひ行こうね」

って、約束していたんですよー。

 

それを実現させた次第ですピンクハート

 

 

お店の駐車場が少し分かりにくく、周囲を1周することになりましたが…。

何とか無事、駐車場を発見!

 

どうやら1番混んでいる時間帯に行ったようですが、それほど待つこともなく、スムーズに順番が回ってきたので良かったですウインク

 

 

2人共、同じ味を注文するのも勿体なかったので、相談して違う味にすることに。

シングルとは言わず、贅沢にダブルの注文ですよ!

 

S君 … ミルク・黒ゴマ

ねんねこ … チョコレート・塩レモン

 

を注文したんですが、席に着いて2人で食べ比べしたところ…。

 

どれも美味しい乙女のトキメキ

 

全てにおいて外れがなく、特にミルク味が1番美味しかったです音符

 

お店のおススメはミルク味でしたからね。

納得のお味でした!

 

 

アイスを食べながら、次のデート先候補について相談してみましたよー。

 

S君は、隣県の美術館で行っているイベントが気になるとのこと。

私からは秋らしい、

・スイーツフェア

・ラーメン博

・映画

辺りを提案してみました。

 

・紅葉狩り

なんて話も出たんですけどね紅葉

 

 

とりあえずは、

「今日の打ち合わせ次第なところもあるから、そっちが決まったらどこに行くか決めよっか」

ということで、話は一旦落ち着きましたウインク

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫