(これはコロナが流行りだした時期のことです)

 

披露宴会場での打ち合わせ前日。

ウキウキとマニキュアを塗り直していました爆  笑キラキラ

 

 

普段は仕事に合わせて、透明一択!

週末はS君と会うことが多いので、透明のマニキュアを落として色付きマニキュアに塗り直している感じです音符

 

色は、S君好みにピンク系を選択しましたよー。

 

 

 

 

普段、透明のマニキュアを塗っているとあまり感じないのですが…。

色付きのマニキュアを塗ってみると、

・色ムラ

・はみ出し

が、ちょっと気になりますねニコニコアセアセ

 

自分の不器用さ加減が、すぐに分かるのがとてつもなく残念です 笑。

 

 

マニキュアが乾くまでの間、翌日の打ち合わせ内容をぼんやり想像してみました。

 

 

なんたって、初めてのことですからね!

 

『どうやって話が進むのかな?』

『何回くらい、打ち合わせするんだろう?』

なんて、色々疑問が浮かぶわけですが…。

 

行ってみないと分からない

 

が、正直なところ 笑。

 

 

とはいえ。

 

・招待客リスト

・招待状

・披露宴用のドレス

・当日の流れ

・司会者等の用意

・次回の打ち合わせ日の相談

 

辺りはあるのかな?といったところでしょうか。

 

 

それとも、

 

・引き出物

・式場で流す音楽

・披露宴内容

・料理のグレード

・テーブルコーディネート

・写真撮影

・大雑把な料金の見積もり

 

なんていう、もう少し踏み込んだ話もあったりするんでしょうか!?

 

 

こればっかりは、本当に想像の域を出ないですからねアセアセ

 

とりあえずは、

・ノート(メモ帳)

・フリクション

 

 

は、忘れず持参しようと心に決めましたよー 笑ウインク

 

 

マニキュアが乾いたのを確認すると、いそいそ翌日の準備。

 

 

明日はお泊りじゃない日なので、荷物は普段より少なめ。

それでも、メモ帳とフリクションがすぐ取り出せるよう、ちゃんと鞄の中を配置をする辺り、自分の性格が分かる感じですね音符

 

 

少しの緊張もありますが!

打ち合わせが無事順調に終わるよう、張り切って頑張りたいと思います照れ

 

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫