また風邪を引いたようでして…。

しかも発熱まで伴い…ネガティブ

 

 

『前回、コロナに感染してから1ヵ月も経っていないのに!?』

とビックリしましたが、今はまだ、病院処方の風邪薬の供給があまり追い付いていない状況のようで。

 

クスリのアオキから、コロナの抗原検査が出来るキットを手に入れ、

『失敗は許されないハッ

という緊張感の元、急いで検査してみましたが…。

 

 

 

無事、陰性キラキラ笑い泣きキラキラ

 

印が出始めた30秒から、結果が出る15分後までずっと陰性表示でした!

 

 

あー、ホッとした。

こんな短期間の内に、またコロナに感染したのかと思いましたよ。

 

 

発熱したり、風邪症状が出たりすると、ちょっと怖いですね汗

まだ後遺症が治っていないだけに、後遺症の状態が悪化するんじゃないかとかなり心配しました。

 

今後も気を付けていきたいと思います。

 

とりあえず、この風邪を治さなきゃですねダッシュ

 

 

申し訳ないのですが、体調がすぐれないので今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫