(これはコロナが流行りだした時期のことです)

 

無事に注文を終えた後、出来上がるまでの間は結婚後のルールを軽く話し合い。

 

それほど難しくないものから。

「これは後で、情報を出し合ってもう一度話し合おう」

というものまで。

 

 

とはいえ。

これは食事を待っている間のことであって、周りにお客さんも数人いますからね。

そこまで赤裸々に相談することもなく、本当に触りだけの話です。

 

 

そうこうしている間に、食事が到着キラキラ

 

どれも見る限り美味しそうで、食べるのが本当に楽しみでした!

 

 

私が頼んだクリームパスタは、太めの生パスタだったので麺がもっちもち照れ

凄い食べ応えがあり、それに濃厚なクリームが絡んで、もう!

本当に美味しかったですピンクハート

 

 

S君が頼んだのはペペロンチーノで、珍しい食材を使っていたせいか、ちょっとしょっぱかったようで汗

 

どちらも食べ比べたS君の評価としては、

「ねんねこさんのヤツの方が美味しい!」

とのことでした爆  笑

 

 

それ以外にも頼んだ、鴨のコンフィも柔らかくて美味しく。

付け合わせのマッシュポテトも最高乙女のトキメキ

 

 

スタバのスコーンでちょっとお腹が膨れていた割に、パクパク食べられるくらい大満足のディナーでした!

 

S君からも、

「毎年、結婚記念日の食事はここで良いかもしれないね」

という、嬉しいお言葉もいただけたくらいウインク

 

S君の口にもあったようで良かったですピンクハート

 

 

とはいえ。

食後はもう、満腹で動きたくないほど…。

 

「ねんねこさんにコース料理は拷問かもしれないなぁ 笑」

なんていう、嬉しくないお言葉も一緒にいただきましたよ 笑汗

 

 

お店を出てからは、近くのジェラート屋さんをチェック。

 

 

さすがに今回食べるための確認、というわけではなくバツレッド

次回、来た時用と言いますか。

 

美味しそうではあったんですよね!

凄く気にはなったんですよねおねがい!!

 

 

でも、さすがに今日は胃の容量が追いつかないですし、閉店時間をとっくに過ぎていますし。

なので、営業時間だけ確認させていただきました。

 

また次回、S君と一緒に訪れたいと思います乙女のトキメキ

 

 

帰り道では、今度は明日の朝食についての話を 笑。

 

 

食の話ばっかりでスイマセン。

でもこれが現実なんです 笑。

 

ディナーを食べ終えたばっかりで、お腹いっぱいなんですけどねーダッシュ

 

帰りの道中で、朝食用の食材を買わなきゃいけなかったので。

こればっかりは仕方がない話題だったんです笑い泣き

 

 

最終的には、私が定期的に作るほど大好きな、

『ハイカロリーパン』

にすることにピンクハート

 

これならコンビニに寄るだけで、充分用意できる食材ばっかりですからね。

 

ついでに飲み物も一緒に買い、

「ちょっと立ち寄ってみない?」

というS君の言葉を受け、S君の部屋へ帰る前に、ちょっとだけ寄り道をすることになりました。

 

 

 

今日のブログはこの辺りで。

 

本当に食ばかりの内容で申し訳ない反面、ちょっとした飯テロみたいになってしまったかもしれませんね 笑。

私も書いててお腹が空いてきましたアセアセ

 

ではでは今日も1日、お疲れさまでした猫