ピクミン4…。

可愛いなぁ照れピンクハート

 

上手にゲーム操作できる自信は、絶対的にありませんけどね 笑。

 

 

(これはコロナが流行りだした時期のことです)

 

少しずつ結婚に向けて準備が進んでいる中。

お仕事の方でも、ちょっとしたことがニコニコ

 

 

あまりに暑い日だったので、お仕事の合間、

『品質管理部のお仕事を少し手伝う』

という名目で、品管の事務所に訪れて涼しませていただいていた私。

(ちゃんとお仕事もしていました!)

 

そこで、

「そろそろ派遣から、うちの正社員になったらどう?」

というお誘いを、またいただきました。

 

 

ありがたい話ではあるんですが、今、私が働いている課はなかなかの問題課。

正社員になったら、真っ先に配属されるのが予想される先。

 

それが分かっているだけに、すぐには、

「ぜひそうしたいですねー爆  笑乙女のトキメキ

と言えないのが正直なところですアセアセ

 

苦笑いをするだけで返事をしない私に、品管の皆さんは状況を知っているので、

「こっちはいつでも引き受けるつもりだからな!」

とおっしゃっていたところに、まさかの私の上司が登場ハッ

 

これには、一緒にいた品管の皆さんもビックリしていました!

 

 

何の話をしていたのか聞かれたので、

『特に隠す必要もないし』

ということもあり、品管で一番のベテランであるおじ様が上司へ説明してくれたんですが、

「言っとくけど、品管に貰うからなプンプン

という横取り発言で締める辺り、上司へ釘を刺しているように感じましたよー 笑。

 

 

上司も負けじと、

「いやいや」

とは言っていましたが、私自身が『嫌』なんですよね笑い泣き

そこが分かってない辺り、駄目なんだと思います。

 

 

家へ帰る前に、両家の顔合わせを行うところへ予約の電話を。

 

あっさり予約が完了し、

・車椅子

・スロープ

の件もお願いすると、あとは当日待ちの状態になりました。

 

あまりにあっさり過ぎたのに驚きましたが、電話口が担当者の方だったので話が早かったんだと思いますキラキラ

 

会場を見に行って、すぐに予約の電話ですからね。

しかも内容が内容ですからね。

さすがにまだ記憶に新しいかと照れ

 

 

そのことをS君に報告し、この日は終了。

 

日中、かなり暑かったせいか、自分が思っていた以上に体力をかなり奪われていたようで…。

気付けば爆睡 笑。

しかも21時に就寝 笑。

 

アラフォーの体力のなさが、如実に露見したように思いますネガティブ

 

 

 

この時期も暑かったですが、今の時期もかなりあついですねダッシュ

熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

 

今日はちょっと短いですが、この辺りで終わろうと思います。

今日も1日、お疲れ様でした猫