最近知ったんですが…。

『ハロウィン』

が、次の映画でとうとう終わってしまうようですえーん

 

 

4月14日

『ハロウィン THE END』

映画『ハロウィン THE END』オフィシャルサイト|2023年4月公開 (halloween-movie.jp)

が公開されるようで。

タイトルに『THE END』と書かれているところから、これで終わりそうな気がするんですよねー。

 

今まで、ローリーと孫娘たちが頑張って逃げたり、戦ったりしてきたというのに。

 

 

まぁ。

超人無敵なお兄ちゃんが復活

 ↓

ローリーを狙う

 ↓

街中で事件が起こる

 ↓

ローリー勝利乙女のトキメキ

という内容ばかりなので、ちょっとストーリー展開としては飽きちゃうかも?、という感じかもしれません。

 

私としては、

『ハロウィン』

という映画は、超人的なお兄ちゃんを、

「おぉ、凄い!」

「全く容赦しませんねー」

「なぜそこまでされて、あなたは死なない!?」

と、温かく見守るのが、最も正解な映画だと思うんですけどねー 笑。

 

それが楽しくて、私はずっと見続けている次第です爆  笑ピンクハート

 

 

「人にお勧めする映画か?」

と聞かれれば、ちょっと戸惑う部分もありますが。

 

お相手が見る映画の趣味趣向を聞いて、

『これは大丈夫かも』

と思えばお勧めしますよー音符

ちょっと、お亡くなりになっていく人数が尋常じゃないので 笑。

それが大丈夫な人じゃないと、ね。

 

 

そういう意味では、

『ジョン・ウィック』

ジョン・ウィック - Wikipedia

という映画は凄いです!

 

1作品目で77人。

2作品目では128人。

3作品目では94人。

 

の人たちが、2時間ちょっとの間で悲しいお知らせになっておりますからね。

主人公の凄さが分かる次第ですニコニコ

 

こちらはアクションが好きな方にもおススメ!

な作品となっております。

 

 

ついでに。

最近、AmazonPrimeで見つけた、

『ホラーマニア vs 5人のシリアルキラー』

という映画が、非常に気になっているんですよね照れ

 

どんなシリアルキラーが出てくるんだろう?

どんな展開なんだろう?

 

タイトルからも、なかなか興味がそそられます乙女のトキメキ

 

 

また時間を見つけて、観てみようと思います!

 

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫