合間を見つけ。

未だ冷めやらぬ、ソリティア熱 笑!

 

おかげさまで、凄いレベルになりつつあります笑い泣き

 

 

以前報告した際は、まだ高くても40とかだったような気がしますが。

 

【今現在】

 

Klondike…レベル34

Spider…レベル101

FreeCell…レベル13

乙女のトキメキNew乙女のトキメキ

Pyramid…レベル4

 

というところまで、レベルアップしましたピンクハート

 

正直、かなりの時間を費やしています。

この時間をブログに費やしたら、もっと良い文章が書けそうなくらいですね 笑。

 

 

それでも無性にしたくなるんですよニコニコアセアセ

 

さすがに自分でも遊びすぎな気がするので、

「少しだけしたら終わろう!」

と、心に決めて始めるんですけどね…。

 

それが守られることは早々なく 笑。

 

気付けば1時間とかハッ

下手したら2時間とか!

 

睡眠を削っているような気がしなくもありません。

 

 

それでも楽しいんですよねーウインク

 

でももう少し気を付けないと、本当にヤバいと思っています。

 

時間か…。

レベルか…。

 

制限を設けねばダッシュ

 

 

普段、ほとんどゲームをしないだけに、ハマったときのひどさを実感しました。

 

 

あと、雪が結構ひどいですねー雪

 

知人の車なんて、少し車を放置していた程度でこんな感じに。

「このままじゃ、タイヤがカラ回って危ない!」

ってことで、2人で一生懸命、雪?氷?落としをしましたもんアセアセ

 

 

今年は雪が降る前の段階から、

「今年の雪はひどい」

なんて聞いていましたが、本当になかなかの積雪量。

 

雪どかしがかなり大変です…。

一種の運動です 笑。

朝から汗をかくくらいです。

 

そろそろ、雪を退かして置ける場所がなくなりつつあるんですが。

これは一体、どうしたら良いんでしょうか?

 

融雪が追いつきませんアセアセ

 

 

ただ、雪が降る前に新しい雪かきグッズを買っておいて良かったですねー爆  笑乙女のトキメキ

 

凄い雪かきがしやすい!

スコップから雪が、大体離れていきます!

 

ちょっと楽しいくらいです音符

 

 

雪が終わる季節まで、あと2カ月弱。

 

結構長く感じるなぁ笑い泣き

 

 

私はまだアラフォーで。

まだまだ身体が動くから良いものの。

ご年配の人ばかりが住むお宅は、本当に連日雪かきが大変だと思います。

 

身体を大事にしていきましょう!

 

 

今日はかなり短いですが、この辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫