どうやらこのウサギ占いうさぎ

1月31日の今日が最終日らしく…。

 

かなりギリギリの投稿になってしまいました 笑。

 

 

で。

私の占い結果としましては、

『人気運』

が出ました乙女のトキメキ

 

内容的には嬉しい!

『恵まれた出会い』

って、どんな出会いがあるのかな?

 

と、ウキウキしたいところですが、

「コロナが流行っているこの時期、果たして新しい出会いが?」

という、疑心暗鬼な気持ちもあったりします 笑笑い泣き

 

なかなか新しい人と出会う機会がない時期ですからねー。

 

それでも楽しみにしたいと思います!

 

 

そんな私。

昨日からかなり落ち込んでおります泣

 

2つほど、落ち込むことが重なりまして…。

 

なかなか気分が浮上しない本日。

本当は、

「婚活内容を書いていかないと!」

という思いでいましたが、あまりの落ち込み具合に、とてもそんな気分ではなくなってしまいまして。

 

楽しみにしてくれている方には、大変申し訳ないですが。

明日までお待ちしていただけると幸いですショボーン

楽しみにしてくれている人がいるのかも不明ですが 笑。

 

 

そんな落ち込み内容。

 

1つは、

『MAJOR CRIMES』

のファイナルシーズンテレビ

 

もう!

1作目から落ち込みまくり泣くうさぎ

「このまま続きを見ろと!?」

と言いたいくらい、悲しい内容になっておりまして。

なかなか内容を受け止めきれず、一旦停止をして嘆いていたくらいです 笑。

 

これに関しては、このドラマを好きな人にとって、なかなかショックな内容だったんじゃないかな?

そんな気がします汗

 

 

とりあえず、頑張って最後まで見ましたけどね!

『良い話』

風に終わっていましたけどね!!

 

私には納得いかない感じとなってしまいました…。

 

 

2つ目は、家族との気持ちのすれ違いでしょうか。

 

こればっかりは、

『話し合い』

も、ちょっと微妙な感じでしたし。

 

今の段階では、

『私が我慢する』

の、1択しか選択肢はありませんでしたダッシュ

 

相手が私と話そうとしませんでしたからね。

改善の対策どころではありませんでしたえーん

 

 

…あれ?

前にも、似たようなことで悩んでいたことがあったような 笑??

 

学習しないヤツで本当に申し訳ないですアセアセ

 

 

そんなこんなで。

2つが重なってしまい、未だ気持ちをちょっと引きずっている状態です。

 

明日には復活したいと思います乙女のトキメキ

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫