(これはコロナ過前の話です)

 

 

待ちに待った週末照れ乙女のトキメキ

S君と待ち合わせし、デート開始です!

 

 

最初は、S君と待ち合わせをしたら、そのまま水族館へ向かおうかと思っていたんですが、

「桜が咲き始めたし、ちょっとお花見して行こうぽってりフラワー

ということで、少しだけ行き先を予定変更。

 

近くの公園へ立ち寄ることに。

 

行ってみて、初めて知ったんですが。

丁度、『桜祭り』を開催しているという、何と嬉しいサプライズ乙女のトキメキ

 

桜は満開。

道は綺麗に舗装。

ちょっとした出店もある。

 

ちょっとだけ行き先を変え、行ってみて良かったです爆  笑

 

 

散策しながら、2人でゆっくり話し合い。

桜と一緒に写真を撮ったり、出店で購入した大判焼きを分け合ったり。

 

中身の桜餡は、とっても美味しかったです!

↑ランチ前だったので、1個を半分に。

 

かなり癒されましたよ音符

 

ゆったりした時間は、あまり考え事をしなくて済みますし。

ただ、桜をぼんやり見ている時間は素敵でしたし。

平和そのものの状態でしたし。

 

立ち寄って良かったと思います。

 

 

その後はランチを食べに行き、お腹いっぱいで水族館へ行きましたーイルカうお座

 

今回の水族館でのテーマは、

『ゆっくりすること!』

その1点ですニコニコ

 

ショーは見ない。

人がいない間を狙って、ゆっくりする。

座る場所があれば、定期的に休む。

 

ただただ、青い水槽で泳ぐ魚たちを見て癒されることが第一です!

 

 

そんな風に水族館を見て回っていたので、あまり人混みに紛れることもなく。

自分達のペースでゆっくり。

思い思いに水槽を眺められましたピンクハート

 

ちゃんと恋人らしいこともしましたよ。

 

手を繋ぐのはもちろん。

腕を組んでみたり。

「あーん」をしてみたり。

 

周りに人がいないからこそ、こっそりとできたことですけどね 笑。

 

 

でも、ちゃんと今後についての話し合いも行いました。

 

引っ越し先は未定なものの、広さはどれくらいを希望か。

どういう部屋割りにするか。

アパートの更新時期だったり。

引っ越し費用だったり。

 

それに、新たに家電も買わなきゃいけないですし。

もちろん家具も必要です。

 

それをどこで購入するか。

予算だったり、お互いの使っている物を利用するか。

 

 

その中で1つ、相違がありましたアセアセ

 

それは部屋割りについて。

 

私としては、

「お互い、キチンと睡眠をとれるようにしておいた方が良いと思うニコニコ

という考えのもと、お互いに1室ずつ持っていた方が良いと思っていたのですが。

S君からは、

「寝室は1つにしておこう!」

という案が。

 

それについては、また話し合うことで保留に。

 

 

こういうところで、互いの意見の相違があるとは思いませんでしたが、それについて話し合うのも楽しいことですからね。

また次回、ゆっくり話そうと思います音符

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫