何だか…。

こなしたいことが山のようにあるのに、なかなかやる気が起きないのは何故なんでしょうか?

 

 

『したいことリスト』

は、どんどん溜まっていくのに。

すぐに消化できそうなものもあるのに。

 

なのに、

「あ、あれもしたいなぁ」

「あ、これもしておかなきゃ」

と、リストの項目数が増えていくだけで。

一向に消化が進まないのですショボーン

 

(ちなみに体調不良というより、気分的問題 笑)

 

たまーにあるんですよね。

『しなきゃいけない』

という気持ちと、

『面倒だなぁ』

と思う気持ちに揺れ動いて、全く動く気がしないときが。

 

それが丁度、今なんだと思います。

 

じゃあ、したいことリストを消化しない代わりに、私が一体何をしているかといえば、

『ずっとYouTubeを見ている』

という、怠惰なものですよ 笑アセアセ

 

大好きなゲーム実況動画を見たり。

ゲームの裏設定とかを、詳しく説明してくれる動画を見たり。

たまに猫動画を見て癒されたり猫

 

この分じゃ、動き出すのは明日以降になりそうです 笑。

 

 

とりあえず、日常に支障が出ない範囲はさぼらず、キチンと動いていますので!

その点はご理解いただきたく存じますニコニコ

 

 

明日からはちゃんと婚活ブログを再開させよう!

 

というわけで、もう1日だけお待ちください乙女のトキメキ

 

 

 

当時の日記を読み返しながら、UPしているんですが。

たまに時系列が分からなくなるのは、一体何でなんでしょう?

 

『どこまで書いたかな?』

と分からなくなるのは、まだ分かるんですけどね笑い泣き