何か面白そうな映画が上映されないか、地元の映画館での上映予定表を見ていたわけですが。

 

1つ発見いたしました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』

映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』公式サイト (baskervilles-movie.jp)

 

という映画。

 

出演者も、とても豪華な面々が勢揃い。

主演の2人はもちろん。

周りを固める方々も実力派な俳優さん方。

 

月9で『シャーロック』のドラマをしていた時も見ていたので、公開されるのがちょっと楽しみではあるのですが。

 

 

正直、ですよ。

単なる、私の好みで、ですよ?

 

同じ、男性2人で謎解きをするドラマなら、

『臨床犯罪学者 火村英生の推理』

臨床犯罪学者 火村英生の推理 | 日本テレビ (ntv.co.jp)

のほうが、私的には好きだったりします照れ

 

違いといたしましては。

単に2人の関係性の好みの差、かな?って感じです。

 

後者の方が、

『昔からの幼馴染』

感が強いんですよ。

大学時代からの知り合いらしいので、『昔から』と称しても良いのかは分かりませんがアセアセ

和気あいあいな感じがするんですニコニコ

 

その掛け合いを見るだけも楽しいかなぁ。

 

後者は、

2016年 日本テレビで連ドラ

その後、HuluでAnother Story

2019年 日本テレビでドラマSP

という感じで、ちょこちょこドラマをしている様子ですが、今のところは映画はしてないようですねー。

 

 

あー…。

多分、原作も好きなのもあるかもしれない爆  笑

 

有栖川有栖さんのハードカバーも、全部読んだくらいですし本

アリスシリーズが好きなんです乙女のトキメキ

 

 

久々にドラマも本も見たくなりましたが。

本ならまだしも、ドラマのほうはHuluに登録していないのでアセアセ

見るのは難しいでしょうねー。