そろそろ月末。

在庫確認の日が近付いております。

 

…面倒だなぁ 笑笑い泣き

 

私ともう1人で、作業場にある全在庫を確認しなきゃいけないんだけど。

もう1人はほかの場所の在庫確認もしなきゃだから、

「ねんねこさん、ここのお願い!」

と言われるのは明白。

 

お菓子で手を打とうと思う 笑。

 

 

 

(これはコロナ過前の話です)

 

 

Sさんには夜の水族館を提案し、

「行きましょう!」

と、了解は確かに得ているけど…。

 

他にもイベントとかないか、ちょっと調べてみようかなぁ?

お出かけするにしても、もっとSさんの身体を休められるところ。

お仕事から離れて、少しでも気分が落ち着けるところ。

 

なんて、そんな条件の良いところ。

残念ながら田舎にあるわけがないアセアセ

 

岩盤浴は気になる。

でも、付き合ってもいない人と行く場所なのかな。

 

日帰り温泉は身体が休まるかも。

でも、付き合ってもいない人と行く場所なのかな。

 

Sさんとの関係性を考えると、なんとも難しいもんだショボーン

 

 

でもそれ以外では、また観たい映画を2本ほど発見したよ!

 

私好みのパニック災害系と。

一般的に人気となっている、コメディ映画と。

 

Sさんを誘うなら後者。

1人で見に行くなら、完全に前者 笑。

そこは揺るがないので、映画に関しては次のデートへ行ったときにでもSさんに提案してみようと思います!

 

ちゃんと後者の映画でお誘いしますので。

その点はご安心くださーい爆  笑

 

 

そんな感じで平日を過ごしていると。

Sさんからは、日々の挨拶LINEとともに、

「水族館へ行くときは、夕食も一緒に食べましょう」

というお誘いが!

 

Sさんからの提案なんて珍しいキョロキョロ

もちろん喜んでOKの返事を返したよ乙女のトキメキ

 

ほかにイベントがないか、地道に色々探していたんだけど。

Sさんの中で次のデートは、どうやら夜の水族館で決定しているようなので、

「ここはどうですか?」

という、新たな提案は止めることに。

 

探したイベントは、また今度用にとっておこっと音符

 

 

そんな感じで、

「明日、ご飯を食べに行く場所と時間を決めましょうね!」

と約束した翌日。

 

22時を過ぎてもSさんからは音沙汰ナシ。

私からLINEしたけど、今回は既読にすらならない。

 

…これはどうしたもんかショボーン

 

デート日は天気も悪そうだし?

水族館は諦めて、ご飯だけにしても。

と、提案するつもりでいたけど、それすらできない状況。

 

 

またSさんに振り回される、ねんねこなのでしたアセアセ

 

 

 

 

あれ?

話が全く進んでなくない 笑?

なんか申し訳ないです笑い泣き