まいかですてへぺろ

早速ですが自己紹介始めます!!

アメブロ始めたばかりでなんかよくわからんけど書いてみます。

 

 

 

ーーーー自己紹介ーーーー

 

 

 

名前 まいか

 

年齢  32  えーん

 

住み  内緒

 

職業  派遣社員 

 

学歴  専門学校中退

 

身長  159センチ 

 

体型  細身

 

趣味  旅行 ショッピング 美容 ネイル 韓国 ジャニーズ(嵐好きドキドキ)

 

 

 

こうして書くと我ながらゴミみたいなスペック....

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

見た目だけはイイドキドキ

 

 

 

 

と小さい頃から褒められてきましたww

 

 

 

「上の中」くらい?とよく言われます。

 

 

 

確かに今までキャバクラやコンパニオンで働いたこともあるし

 

 

 

ブライダルモデルもやらせていただいたことがあるし(2回だけどw)

 

 

 

容姿では得ドキドキをしてきた人生だったのかなあと...

 

 

リアルで言ったら超反発くらいそー爆弾ドンッ

ここだけで言わせて笑い泣き

 

 

 

 

 

なので交際経験も多かったし、元カレたちもハイスペックばかりだったのに

 

 

 

 

気づけばアラサー笑い泣き

 

 

 

 

続きます。。。