私、よく思うんです。

人ってそれぞれ役割があるなぁって。

 

 

どうゆう事かというと、

人って、生まれながらに持ち合わせてる能力が全然違うじゃないですか?

もちろん、性格も容姿も違うし。。

流行りの親ガチャなんかもソレですね!

 

けど、

どれが正解ってないと思うんです。

 

 

いろんな人がいて、

社会の中で、それぞれ役割がある。

 

 

つまり何が言いたいかというと、

頑張り過ぎないで、ありのままの自分を受け入れようってことなんです照れ

 

ありのままの自分が、

たとえどんな感じであっても、

社会にとっては、ちゃんと役割を果たしているよーーってことなんです。

 

 

そして、

一番近くで役割を認定してくれるのはパートナーですね♡

自分の役割を活かせる人と出会おう照れ