皆さん、GWいかがお過ごしですか?

私は基本、常に楽しいこと探しちゃうタイプなんで忙しく過ごしてますー照れ

 

さて、ゴールデンウィークは長期休みですが、

独身さんは、そろそろパートナーが欲しくなってきたんではないですか?

 

だって、

実家に帰ったら帰ったで

そろそろ結婚しないの?と親戚に言われたりキョロキョロ

 

帰らなきゃ帰らないで

友達は、みんな家族サービスで遊んでくれなかったりキョロキョロキョロキョロ

 

ま、暇を楽しもうとネトフリかアマプラでもーなんて

バチェラーなんか見始めちゃった日にはもうさぁ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

結婚したいけどできないさんにとっては、

長期休みは、本気で婚活を考えるきっかけになるのではないでしょうか?

 

 

これからはもう一人で婚活する時代じゃないんです。

敷居の低いアットホームな結婚相談所で

リーズナブルに確実に成婚しましょう!

 

婚活するなら新宿区にある婚活サロンLOOPへぜひー照れ