婚活ネタ…
連絡はとっているものの、
ダラダラどうでもいい事のやりとりで繋いでいます笑い泣き


今やLINE電話など世間はネットでお見合い、
zoomでパーティー⁉︎なんてしちゃったりしているみたいですニヤニヤ


おいてけぼり笑い泣き


どうもそちらへは踏み込めないの滝汗
どうもやる気がでません💧



会えない時間に女磨きを頑張っていきたいなぁと
という言い訳をしつつ🤣

毎日一日中オンラインピラティスしてます💜
ピラティスに至っては新発見で、
オンラインを懸念していた私もかなりハマってます❣️


そして、忙しいを理由に手をつけなかった
お弁当を職場に持参するようになりました〜クラッカー
晴れてお弁当女子の仲間入りーちゅークラッカー
夕飯作り➕お弁当作りが時間がある今は楽しいですね🎶
ポイントは【時間がある今】って言うところですねニヤニヤ
普通に戻れば絶対作らなくなりそう笑い泣き


写真を撮り忘れて少ししかないですが…





🥕にんじんシリシリ
🍅ミニトマト
🥬鶏肉の肉団子with小松菜しめじちゃん
🥒ちくわとしそ、きゅうり巻き
🍛キーマカレー
※キーマカレーは全てレンジで出来ちゃう最高レシピ
山本ゆりさんの簡単レシピが大好きすぎる❤️
ズボラの私でも許してくれそうな感じが最高✨


🍆茄子の豚挽肉挟み焼き
にんじ彩りに最適ニンジンシリシリ
🐟焼シャケ
骨アスパラとベーコンの白だし煮
  調理時間1分🤣
割り箸切り干し大根


🐟焼き鮭
🎋アスパラとハムのバターソテー
🍳にんじん🥕とパセリ入り卵焼き
🎋オクラさん
 麺つゆにつけて電子レンジでチン❗️
骨厚揚げの豚挽肉挟み焼き煮
赤色ない事件笑い泣き 
ミニトマトか赤パプリカを買っておけばよかったあせる

お弁当の中身はほぼ電子レンジでチン❗️
冷凍食品は一切使ってないけど、
お手軽なもののみですちゅー
お母さま譲りの目分量❤️
どんだけズボラーゲッソリ

そんな感じです💕