先日は初島に行ってきましたー音譜


熱海からフェリーで🛳20〜30分くらい行ったところで、人が住んでる小さい島❣️


平日なのに割と皆さん行くのねびっくり
着いたらなーーーんにもなくてビックリポーン
みんな何しに行くのかな?
アスレチック?
釣り?
潜りに行く?


私たちの目的は
どんぶり合戦とやらをやっていて、
美味しいお魚を食べられるかなー
という期待で行きました🐟
お魚は至って普通に美味しいくらいかな😅
やる事ないので、アジアリゾート🏝やらで
ハンモックに揺られてましたニヤニヤ
のんびり過ごせてよかったのかな〜ウインク


お散歩していたら🐾
島にお住まいのおばあさんに出会い、
「何処から来たのかい?」
と聞かれ
「東京方面です」
と答えると、
「遠くから来る人は来ちゃいかん
コロナウィルス持ってこられたらとんでもない」
と言われてしまいました笑い泣き

私たち足早に立ち去りましたー滝汗

東京方面と言いつつ名古屋さんと行ってたんですけどねデレデレ
出た‼️名古屋さんちゅー