様々なネットやアプリ婚活、
パーティ参加、結婚相談所登録、
やれる事ほぼやってきたように思います笑い泣き


それでこのザマ滝汗



今までネットやアプリ、パーティ名だして無かったけど一覧にしてまとめようかしら!?
私が感じた メリット デメリット 書いた一覧ね。
これから登録しようかって方にはご参考になるかもしれないですもんねアップ
身近な人が結婚まで至ったやつもご紹介していこうかしらねウシシ

んで、現在進行形でやってるやつ。
これ、有名だけど、わたしには衝撃的でしたポーン
  










オーネット



何が衝撃的って、
顔写真を見ずに経歴やプロフィール、
メッセージをみて妄想をして申し込むんですニヤニヤ
最初はマジはてなマークはてなマーク滝汗滝汗と思っていましたが、
今じゃゲームですよニヒヒ
メッセージ交換宜しく御願いしますのアピール文送って向こうからOKチョキもらえたらご対面クラッカー


だいたい えっっっ⁉︎
ってなるニヤニヤ
なんだかウケちゃって笑




自分性格悪いな〜と思うのが、
このお顔でこのメッセージ書いちゃうの!?
みたいに思っちゃう笑い泣き



お金出すと自分のお顔さらけ出しタイムを設ける事も出来るんですよ〜ニヤニヤ



ちょっとハマっているので、
楽しみながら続けてみようと思いますデレデレ