お見合い相手を決めるには
通常のアプリと同じように検索をして、
いいなと思えば申込みちゅー
申込みをいただいている方と会ってもいいな!と思えば承諾をして会う日程を決めていく作業になるわけです。
全て相談所の方を介して決定されていきます。

このお見合いをするにあたって現実を突きつけられるんですよ。
実際会ってみたいと思える人って私にはほんの数人しかいませんでした。

そのうちの2人に会えたのですが、
その他はお断り笑い泣き

多くのお見合い申込みはいただけるものの、、、、
自分のこと棚にあげて言いますニヤニヤ
この人だったら私一生1人でいいっす
という方が大半を占めました滝汗

申込みしないと先進めないし、
そんなに会いたいわけじゃないけど、
とりあえず申込みしてみようかな〜
という人にまでお断りされることもありますポーン
これまた傷を負うわけです。
羽に傷を負いすぎて、飛べない鳥になりそうです笑い泣き

このままだと暗くなりそうなので、
はじめてのお見合いのお話しますねデレデレ

登録をしてすぐにお見合いが決定しました。

いざトライ合格
割と楽しい時間が過ぎ
お見合いって案外いいかも〜なんて思いました音譜
でも居心地の良さが感じられない。
お見合いだからこんなものと言い聞かせ、
また会いたい事を相談所の方に伝えました。

お相手も同様に想ってくれたそうで、
2回目会うことになりました。


やっぱりこの人無理滝汗


特にされたこともないし、
条件もまぁまぁいいし、
顔、身長、体型も悪くはない
ランチコースも予約してくださり、
私がお手洗いに立ったほんのわずかな時間にお会計も済ませてくださるスマートな方。
なのに なんでなんだろ。

いまだに理由が分かりませんが、
無理でした笑

仮交際2週間で終了したお見合い初体験でした笑い泣き