2012年5月20日美津子さんから連絡があり今日休みだから暇なら何処かに行こうとのお誘いを受けました。美津子さんは介護職で夜勤などもあり休みは不定休でした。
婚活おやじも前日の合コンで何も結果を出せずに暇だったのでその誘いにのり2人で出かける事に動物園に行きたいとの事だったので動物園に行きました。動物園に来るのは小学校の写生大会以来でした。昼過ぎにいつものスーパーに迎えに行き動物園に着いたのは15時くらいあまり動物達は見れませんでしたが面接デートを満喫しました。
既に面接も3回目と言うこともあり今後どうするのかと言う話になりました。
美津子さんは明るく人当たりの良い人ですがやはりどうしても子供が欲しい婚活おやじには数歳年上というのは正直気にはなります。
ただ本人も産む気はあり現代では不妊治療もある事を考えると選択肢として有りかなと思いここから付き合う事になりました。

付き合う相手を見つけられたyoubrideのリンクはこちら