前回の彼氏がマッチングアプリに再登録しているのを発見した話の続きです。



私の設定は、実際と全く違うように登録、住んでる県は本人と同じ県にして、メッセージもまず私が使わない絵文字や文章にしました。

アプリを利用された事のある方はご存知かと思いますが、良いね、を送ってお相手が良いねをしてくれたらメッセージのやり取りができます。

私から良いね、を送ったら、向こうからも良いねが来てメッセージを送りましたニヤリ


すると向こうからも返事が来て、何通かやり取りをします。ニヒヒ


向こうに「彼女はいつからいないんですか?」と聞いた所、、、


1年ぐらいいませんね。との事。


私と付き合っていた時期はないようです笑い泣き


やり取りをしていても全く相手には私だとバレず、このまま直接会う約束をして、現地で実際に来たのが私だったらどういうリアクションをするだろうか、というドッキリをしようかと思いました。


しかしコロナの緊急事態宣言はなかなか明けず、直接会うのも難しそうですし、それまで引き伸ばすのも時間とお金が勿体ないな、と思いました。

聞きたい事だけ聞いてこちらからやり取りは終了しました👋


いよいよ本人に浮気を確認して別れようと決心しますメラメラ


向こうは浮気をしながらも実際の私とのやり取りは続いていました。

「次はいつ電話する?」と呑気な事を聞いて来てました。


そして、いつものように電話がかかってきました。


さすがに私が別人になりすまして、アプリでやり取りしていた、とは言えず、、

「友人がアプリをやっていて、その子のアプリであなたを見つけた。そういうつもりならもう付き合う意味もないと思う」とお伝え。



「、、、、、。ごめんなさい」と一言。


認めました。ごまかされるよりは良いですが、え??それだけ??となりましたびっくり


「遠距離でコロナで会えなくて寂しくてからとか言い訳でもあればやり直すか考えたかもしれませんが。

でも遅かれ早かれこうなったんだと思うので、早く分かって良かったです。

Aさんは喫煙者でした。私はタバコが苦手で、私の前では吸わないようにしてくれていましたが、やはり吸ってなくても臭いがしてしんどかったです🚬。

そして風俗に行った事があることもカミングアウトされてしまい、、。


浮気にせよ、風俗にせよ正直に言うのは良い、と思う方もいると思いますが、私はするならとことん隠し通して欲しいと思ってしまいます。

少なくともマッチングアプリでそのまま以前と同じ写真で登録しているのは脇が甘いです、、笑い泣き


数分の電話だけでお別れとなりました。