Aさんは理系男子で研究職でした。


遠距離恋愛が始まって1、2ヶ月後ぐらいにコロナの緊急事態宣言が起こります。ガーン

お互い職場から、原則県外渡航禁止令が出たため、直接会う事ができなくなりました。

電話をしながら連絡は取っていましたが、だんだん連絡頻度が減少。


友人に交際状況を伝えた所、「それ浮気されてるんじゃない?」と。恋は盲目と言いますが、私には全くその勘は働きませんでした(自分は盲目になるほど好きだった訳でもなく、多分連絡頻度が減っても気になってなかっただけだろうなと思います)


付き合った時にお互いアプリは消していました。

そこで、二人が出会ったアプリを再登録して彼の身長や、住んでる県、年齢で探してみた所、、


見事にすぐにヒット!!びっくりキラキラ

顔写真も出会った時の写真のままでした。



見つけた瞬間、怒りより面白さが込み上げてきて、別人になりすましてメッセージを送ってみようという気持ちになりました。ニヤリ


その③に続く、、