ルイ子ですウインク

 

 

 

 

外国人ダーリンと遠距離婚約中(?)

ムーミンさん照れとの仲は多分良好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と自分の婚約指輪に悩んだムーミンさん照れあせる

結局、2度目にお店に行った時も1時間以上悩み

 

 

 

 

 

 


 

 

最後は

 

 

 

 

 

ルイ子はどっちがいいと思う?照れ

 

 

 

 

 

で、ルイ子に決定権が

40歳マッッチョ男性、心は乙女

これって、女性側がよくやるやつ真顔

 

 

 

 


 

ムーミンさん照れは指が太いので(22号)

TASAKIの中でも一番幅が太い指輪を選びました

 

 

 

 

 

ルイ子はサイズ測って貰ったら7号だったポーン

自分では9号だと思ってたので意外

 

 




 

ルイ子が横に大きくなった時用に

8号でオーダーするのはどうだろう?ちゅー

 

 



7号でいいと思う照れ

健康一番

 



 

 

はい真顔あせる

 

 

 

 




 

ルイ子の指輪も、ムーミンさんの指輪もオーダーになるので

出来上がりは1ヶ月後の

12月26日とのこと

 

 

 

 

 

クリスマスじゃ無いの??キョロキョロ

 

 

 


 

クリスマスの翌日だねぇウインク

 

 

 



 

クリスマスに間に合ったらいいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




からの12月

 

 

 

 

 

20日頃から

 

 


 

指輪の連絡きた??照れ

 

 


 

まだだよーウインク

 

 

 





 

次の日

 

 

 



指輪の連絡は??照れ

 

 



 

まだだよーウインク

 

 



 

早くできたらいいねぇ照れラブラブ

クリスマスに間に合うかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

との会話が毎日エンドレス

 

 

 

 

 

ムーミンさんお願いからの問い合わせが

あまりに可愛いので

 

 

 

 




 

25日にお店に問い合わせたところ

 




出来上がってますよニコニコとのこと

 

 

 

 

 

仕事の合間に取りに行ってきました

 

 

 

 

 

 

1人で行ったら、店員さん達に出会いとか色々聞かれました

やっぱり珍しいみたい

ムーミン谷国の人が買いに来たのは初だって

 

 

 

 

 


納品の確認で

こちらが旦那様の指輪ですねウインク

って言われて

 

 

 

 

あ、そうか

ムーミンさん旦那さんになるのかポーン

と新鮮な感じが

 

 

 


結婚指輪をペアで購入された方にお祝いと

お皿もいただきました

 

適当にハイハイ、ありがうございますーデレデレと貰って

後で確認したらbone chinaだったあせるあせる

いいお皿だ

 

 

 

 

 



 

 

 

指輪出来たよウインク

 

 

 

 

 

クリスマスに出来た!お願いラブラブ

 

 

 

 

 

開けていい?デレデレキラキラ

 

 

 


 

僕はルイ子が今年一年良い女の子だったか知らないチュー

 

 



 

何と!?ポーン

 

 



 

嘘だよウインク

いい子だったって知ってるよ

開けていいよドキドキ

 

 

 

 

 













 

 

 

僕がサンタさんにクリスマスに照れ

LOVEを届けてくださいって頼んだんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が良い日でありますようにチューリップ