ルイ子ですウインク

 

 

 

 

外国人ダーリンと遠距離婚約中(?)

ムーミンさん照れとの仲は多分良好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも散々悩みを綴った婚約指輪問題

 

 

 

 









 

実はあっさり片付きました指輪

 

 

 

 





 

ルイ子は欲しい指輪決まった?照れ

 

 

 

 


うんデレデレ

TASAKIの大っきいダイヤの指輪欲しい

サクラゴールドの

 

 




 

いくら?照れ

 

 




 

オーダーになるからダイヤによるけどデレデレ

0.8カラットのが欲しいから多分◯万円くらい

 

 

 



わかった、それ買おうお願いラブラブ

 

 





 

えぇ!滝汗

高いのにいいの??

実はちょっとくらい引かれると思ってた

 

 



 

いいよ照れ

ルイ子がずっとつける指輪だから

指輪を見る度に僕の愛を思い出してくれるでしょう??

 

 

 


うんデレデレ

 



 

 

だから好きなの買おうウインクドキドキ

 

 


 

 

ムーミンさん酔っ払いドキドキ

 

 

 



 

あ、でも僕はお金持ちじゃないから照れあせる

普段からは贅沢させてあげられないけど

 

 

 



 

ありがとうデレデレ

ムーミンさんはどんな指輪欲しいとかある?

(ムーミン谷国では婚約指輪をお互いに贈る)

 

 




 

僕はシンプルなのだったら何でもいいよ照れ

あ、でもサクラゴールドはピンク系だから

プラチナかゴールドかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

との会話からの

 

実際店舗へ行くと

 

 

 

 

 

 

 

 





ムーミンさん、悩む悩む照れあせるあせる

 

 

 




シンプルなデザインも幅とか

丸みがあったりで

つけ心地が異なるのと

やっぱり私と同じ色の方が

お揃いでいいのでは無いかと

 

 

 













 

ルイ子、どれがいいと思う??照れあせる

 

 

 

 

 

 





 

 

男女逆ですね

 

 

 

 

 





 

 

結局その日は決められなくて

一度帰って検討することに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が良い日になりますようにチューリップ