ルイ子ですウインク

 

 

 

ハイスペ外国人婚活終了?

死にゲーの筈がクリアした??

 

 

 

現在、遠距離交際中のムーミンさん照れ

北欧出身ハイスペ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5つの愛の言語ハートについて

 

 

 

 

 

人はそれぞれ愛情を感じる時や行為が違う

それを分析するテスト

愛の言語パターンは5つあって

 

 

 

 

 

 


イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

肯定的な言葉

愛情、称賛、感謝を言葉(テキスト含む)で愛情を感じる

 

 

サービス行為

言葉よりも何かをしてくれる行動で愛情を感じる

 

 

贈り物

プレゼントで愛情を感じる

 

 

クオリティ・タイム

自分に時間を割いてくれることに愛情を感じる

 

 

身体的な接触

手を繋ぐ、ハグ、セックスなどの身体的な接触で愛情を感じる

 

 

 

 

 

これがお互いすれ違ってると

お互い愛し合っているのに愛が伝わらないハートブレイク為に

上手くいかなくなるよーってこと

 

 

 

 

 

 

ルイ子がフォローしてる方は冷蔵庫に貼ってるらしい

いい考えかもキラキラ

 


 

 

 

 

 

遠距離なので

この機会にお互いを知ることを始めよう

と思って

 

 

 

ルイ子ウインクもムーミンさん照れとやって見ました

英語バージョンで頑張ったよー

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

ルイ子が愛を感じる言葉ちゅー

 

クオリティ・タイム 27%

肯定的な言葉 23%

サービス行為 23%

 

 

ムーミンさんが愛を感じる言葉お願い

 

身体的な接触 41%

クオリティ・タイム 27%

 

 

 

 

 

 

なんとなく予想はしてたけど全然違う滝汗あせる

お互いプレゼント攻撃は

あまり効果がないってことが判明

 

 

 

 

 

 

どうしよう!ガーン

僕ルイ子に触り過ぎてた

ごめんねあせるあせる

 ↑コンビニまで歩くだけでも手を繋いでいたい人

 

 

 

 

違う違うデレデレあせる

触り過ぎじゃないよ

ルイ子が愛情を感じる割合が多いのが

この3つってだけだよ

 

 

 

 

そうなの?ショボーンあせる

ルイ子は今も愛情感じてるの?

 

 

 

 

うん、今はムーミンさんは3つ共満たしてくれてるから

もしルイ子が寂しそうにしてたら

これを思い出して実行してねウインク

 

 

 

わかったお願いキラキラ

これはいいテストだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、それにしても

ルイ子が身体的な接触を重要視してないとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離交際が平気なワケだわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が良い日になりますようにチューリップ