ルイ子ですウインク
 
 
 
ハイスペ外国人婚活終了?
死にゲーの筈がクリアした?
 
 
現在、遠距離交際中のムーミンさん照れ
北欧出身ハイスペ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
これは今まで結婚願望皆無だった女が
プロポーズ(?)を受けて自分の欲と向き合った
 
 
 
 
 
 
ルイ子は婚約するときに何か希望ある?照れ
 
 
 
 
先にお互いの家族には挨拶したいかなウインク
渡航が出来ない時期だから、絶対では無いけど
 
 
 
 
賛成照れ
急がないから挨拶してからにしよう
 
 
 
 
 
あと婚約指輪欲しい指輪真顔
 
私は今まで指輪とか欲しいとか考えてなかったのに
この時は勝手に口から出た
心の底では欲しかったようだ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それはいい考えだねぇ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはいい考え
 
 
 
 
 
つまりムーミンさん
プロポーズはしても指輪は考えて無かったのね
聞くと指輪を贈らないカップルも多いのだとか滝汗
 
 
 
 
 
 
 
因みにムーミンさんウインク
ムーミン谷国の指輪事情はどうなってるの?
 
 
 
 
 
えっとねぇ照れ
婚約指輪はお互いにシンプルなものを送り合うんだ
結婚指輪は男性が女性に豪華な指輪贈る
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかポーン
 
 
 
 
 
日本と真逆!
 
 
 
 
 
 
 
 
日本と逆だね〜説明〜ポーン
 
 
 
 
 
 
 
そうなんだ照れ
ほとんど一緒だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…すみません
ルイ子にしたら大違いです笑い泣き
真逆です
 
 
 
 
 
ムーミンさん、指輪は重要だよ真顔キラキラ
 
 
 
 
照れ
 
 
 
 
一生大切にするものなの真顔
 
 
 
 
 
重要度はサウロンの指輪みたいな感じ
元ネタ、ロードオブザリング
 
 
 
 

 
 
 
 
なるほどお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
この例えで通じるの凄い
 
 
 
 
 
ルイ子の好きなようにしていいよ照れ
 
 
 
 
 
 
まじか!
好きにしていいと言われたら
急に指輪欲しい欲が増してきた!デレデレ
 
 
 
買うのはお互いの親に挨拶してからだとしても
今から色々調べまくっている
 
 
 
 
既婚者にもリサーチ
 
 
 
 
私って、結構指輪欲しかったんだな
今までは多分気持ちに蓋してたんだな
 
 
 
 
ルイ子がしたいようにしよう照れ
 
 
そう言ってくれる相手に出会えてよかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでムーミンさんの指輪予算っていくらだ?真顔
 
 
 
 
 
 
明日が良い日になりますように!